日本酒クエスト-「六花界」「CROSSOM MORITA」公式ブログ

モリタハヤトが作る肉と日本酒のパイオニア、東京初の立ち食い焼肉「六花界」。日本一番予約が取れない焼肉屋「初花一家」、日本酒肉割烹「吟花」、会員制熟成肉バル「五色桜」、イノベイティブな和牛の再構築「TRYLIUM」、そしてオープン前に1年分の予約が全席満席となったクローズドエデュケーション「CROSSOM MORITA」(クロッサムモリタ)の情報を。日本初のプロジェクションマッピングと食の融合のレストラン。

六花界グループ社員旅行 ~沖縄編~

f:id:crome99:20140510172835j:plain

どもっ!食べるの大好き石原です!

 

六花界グループは年に3回社員旅行があり、GWに第2回目の旅行があります。

毎年森田社長を筆頭に壮大な計画が実行されております・・・。

 学生時代に沖縄を歩きつくした森田社長プロデュースによるディープな沖縄旅行です。

 

僕は去年、まだただのお客さんでしたが、ちゃっかりお邪魔させて頂いており、二回目の沖縄です♪

 

沖縄の旅行といったら「美ら海水族館」や「首里城」等が思い浮かばれるかと思いますが、

六花界グループの旅行では、

全く行きません!

 

そんな今回の六花界社員旅行ですが、

まず、

 

 

 

f:id:crome99:20140510180236j:plain

羽田空港から那覇空港まで移動します。

みなさん笑顔ですが、その時僕は・・・

 

 

 

f:id:crome99:20140510180435j:plain

旅行当日に寝坊するという大失態でグロッキー状態でした。

ほんっっっっっっとうに申し訳ありません。

それでも旅行に連れて行ってくださる、みなさんの器の広さに頭が上がりません。

 

 

 

f:id:crome99:20140510180900j:plain

那覇空港に到着後、まずは国際通りをぶらぶら。

 

 

 

f:id:crome99:20140510181020j:plain

おいしいハンバーガーなんかを食べながら時間まで楽しみます。

 

 

そしてレンタカーを借りてからがこの旅行の本番です!

 

 

 

f:id:crome99:20140510181510j:plain

森田社長のお友達がプライベートビーチをお持ちで、

それをGWにも関わらず僕たちのためだけにお借りしてくれているのです!

森田社長、本当にありがとうございます。

 

 

このプライベートビーチで火を起こし、買ってきた食材で料理を行ったり、

海でシュノーケリングを楽しんだりとゆっくり時間を過ごします。

 

ここでゆっくりとした時間を過ごしていると・・・、

 

 

 

f:id:crome99:20140510182031j:plain

本当にそこで生活をしているかのように馴染んできて・・・、

 

 

 

f:id:crome99:20140510182214j:plain

だんだん自然と同化し始め・・・、

 

 

 

f:id:crome99:20140510182252j:plain

最終的には、超能力に目覚めたりします!

 

 

 

f:id:crome99:20140510182526j:plain

そして暗くなってきたら、起こした火でキャンプファイヤーです。

 

 

 

f:id:crome99:20140510182631j:plain

みんなで火を囲みながら、ギターで歌を歌い、泡盛を飲んでゆっくりとした時間をすごします。

 

社長のギター、波の音を聞きながら、満天の星空の下で泡盛を飲む。

最高の沖縄を満喫できます♪

 

そんな幸せな時間の中、沖縄の夜は更けていきます。

 

 

 

紹介したのはほんの一部で、まだまだ書ききれないほど楽しい沖縄が盛りだくさんです。

そんな楽しい旅行に連れて行ってくださることに感謝ですし、

それを全力で楽しむ六花界グループのみなさんにも感謝です。

 

 

沖縄でたっぷり充電できましたので、エネルギッシュに営業していきます!

そして、これからも六花界グループをよろしくお願いします!

 

 

f:id:crome99:20140510184522j:plain